 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【パーティ】メガゲンコントロール・ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2015マスターカテゴリ使用(ダブル)[20150505]  

wcs2015.png
特に何の成果も残していないのですが、パーティを紹介します。
ゲンガーを中心にあれやこれやするパーティです。

去年参加できなかったジャパンカップ、今年はちゃんと参加しました。
トータルの戦績は23-17で、レートは1600行くか行かないかくらいだったと思います。
初日8連勝からスタートしたときは奇跡が起きるかと思いましたが、全くそんなことはなかった。
[ 2015/05/08 04:49 ] パーティ | trackback(0) | comment(0)

【パーティ】第15回ポケモンアリーナオフwithバトルロードグロリア関東大会使用パーティ(ダブル)[20140118] 

ポケカの次のトーナメントの詳細が出るまで、ゲームの方のポケモンをやることにしています。
バトルロードグロリア予選を兼ねたアリーナオフに参加してきました。
一度やってみたかったので、パーティを紹介してみます。
ゲンガーとカクレオンを中心に考えたパーティです。
[ 2014/02/12 04:20 ] パーティ | trackback(0) | comment(0)


