【トピック】ブログ更新情報プラグイン追加 

ニモノートは随時工事中です。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
右上のほうに新しい機能を追加してます。

ポケカプレイヤー達のブログに新しい記事がアップされる度に
更新情報を拾ってきてお知らせしてくれるという代物です。
僕の知っている範囲でのブログがごっそり登録されており、
最新の更新情報50件までが一覧で表示されます。
また、1時間以内に更新されたホヤホヤのブログには
名前の先頭に「!」が表示されるようにしてます。
ときどきチェックしてみるといいかも。
[ 2009/10/30 02:01 ] トピック | trackback(0) | comment(2)

【レポート】ジムチャレンジ・ティム鶴見[091025] 

八千代のチャレンジ広場に行きたかったのですが、
めんどくさかったのでティム鶴見でガマンしました。
こちらのお店はできたばかりのようです。
ジムチャレ開催も恐らく初。

スタンサイド6で制限時間40分、
参加者8人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
[ 2009/10/25 23:46 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】発売記念大会・ホビーステーションGLOBO蘇我[091018] 

仕事が減って残業も減って手取りも減って
俄かに困窮しつつあるんですが、
新弾は1箱ずつ買いました。
グレートはダイルを除いて軒並み出現し、
グッズとサポは全て4枚以上揃い、
ニコタマが7枚湧き出るという
稀に見るアタリでした。
ポケモンはシングル買いしないと
何も組めないけどそのくらいは我慢。

・・・

今日は何も予定がなかったんですが、
家でじっとしてたら寂しくなってきたので
はるばるホビステ蘇我まで行ってきました。
若干遠いけど15時半開始っていうのがありがたい。

スタンサイド6で制限時間30分。
参加者22人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
[ 2009/10/19 00:38 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

【レポート】ジムチャレンジ・カードショップバトラー[091003] 

気分転換に知らないところに行ってみようと思って
埼玉のジムチャレに参加してきました。

スタンサイド6で
参加者2名の一騎打ち。
使用デッキはオクタン。
[ 2009/10/04 02:15 ] レポート | trackback(0) | comment(2)