 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】WCS2010滋賀県予選[100125] 

100124_1259~01

結果発表。

マスター
1位 ガブリアスC LV.X・レントラーGL LV.X・ゴウカザルLV.X(たねぼーぱぱさん)

シニア
1位 ガブリアスC LV.X・レントラーGL LV.X・ミュウツーLV.X

ジュニア
1位 カイリキー・ドンファン(たねぼー娘さん)

受験戦争から帰ってきたそーとが
WCSに出場するので応援に行ってきました。
僕は選手でもないし保護者でもないので、
デッキのパーツだけ渡してロビーで油売ってただけですが。
[ 2010/01/25 03:53 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃのふるや[100110] 

珍しくダブルブッキング。
おもちゃのふるやに行ってきました。

L1スタンサイド6で制限時間20分、
参加者20人くらいでスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
[ 2010/01/11 16:37 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

【レポート】ジムチャレンジ・Besta!綱島[100110] 

20100110132650
玄関開けたら徒歩2分。
最寄りのジムチャレ、
Besta!綱島に行ってきました。
これまでは毎週水曜日開催だったため
参加できなかったんですが、
今回は日曜なので地元民としては参顔を出さねば。

L1スタンサイド6で制限時間30分。
参加者6人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
[ 2010/01/10 13:15 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】スナバトルロードウィンター2010[100109] 

スナバトルロードに行ってきました。
スナバジムさんとはちょくちょく交流もあったんですが、
実はイベントには初参加です。

僕が参加したのは、
ハートゴールド シールド・トレード戦。
[ 2010/01/10 03:59 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】ジムチャレンジ・HEARTYあさひや[100104] 

20100104173808
今日が正月休み最終日。
小田原のHEARTYあさひやまでジムチャレに行ってきました。
よくあるデパートのおもちゃ屋さんの一角に
対戦スペースが設けられています。

レギュはL2スタンサイド6で制限時間20分、
参加者6人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
[ 2010/01/04 17:36 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

2010年、年始のご挨拶 

あけましておめでとうございます。

昨年度はやたらと調子がよくて、
あれやこれや楽しい経験のできた1年でした。
ニモノ杯、NCS、GNNKS等の色々な私営イベントに関わったこと。
全国大会進出という個人的にかつてない成績を残せたこと。
初の海外遠征となるWCSへ参加できたこと。
などなど。
あとは飲酒焼肉ライブカラオケキャンプといった
個人間のお付き合いも地味に楽しかったです。
今年も同じような感じで適当に楽しくやれたらいいなと思います。

そろそろWCS2010が始まりますね。
WCS2009のデッキをまとめる仕事が昨年度から繰越になっているので、
年始のまとまった時間のあるうちになんとかしたいと思っています。
それができたら今流行ってるデッキのまとめとかも。
あとどっかのタイミングでニモノ杯もまたやりたい。
始動の時期です。

今年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/01/04 01:33 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(3)


