 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】おもちゃのふるや[1011121]  

おもちゃのふるやに行ってきました。
本日もイベント担当は僕なにものかです。
いらっしゃいませ。



そして重要なお知らせ。
次回おもちゃのふるやジムチャレンジは12月19日(日)ですが、
会場がお隣牛浜駅のさくら会館となります。
いつもの扶桑会館でありませんのでご注意ください。
ちなみに、レギュレーションはLEGEND以降新ルール適用となります。
詳しくはお店の方にお問い合わせください。

以下に関連リンクを置いておきます。

おもちゃのふるや
http://www.furuyatoys.co.jp/

さくら会館
http://www.city.fussa.tokyo.jp/guide/map/cultural/88vtda00000045i1.html
[ 2010/11/22 02:08 ] レポート | trackback(0) | comment(4)

ツッコミ!ポケカネットジム 

ポケモンカードゲームBWの発売開始に合わせ、
ポケモンカードゲーム公式ブログ「ポケカネットジム」
というものが開設されました。

ポケモンカードゲーム公式ブログ「ポケカネットジム」
http://pcgn.pokemon-card.com/blog/

ポケモンカードDPが始まったときの最も大きな不満点の一つが
公式サイトのトップがフラッシュ使いすぎで
アクセスする気が起こらないということだったんですが、
このポケカネットジムもまた僕にとって
ポケモンカードBWの最も大きな不満点になりつつあります。
[ 2010/11/11 02:46 ] ポケカ | trackback(0) | comment(4)

【レポート】おもちゃのふるや[101031] 

おもちゃのふるやに行ってきました。

と言っても、諸般の事情により今回は運営サイドです。
対戦レポはありません。
[ 2010/11/11 01:41 ] レポート | trackback(0) | comment(0)


