 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

演奏動画「トキワへの道~マサラより」 

最近ポケモンの音楽を耳コピしてピアノで弾くのにハマっています。
サンプル動画をアップしたのでまあちょっと見てってくださいよ。



レパートリーも着々と増えてて今10曲くらいあるので
また気に入ったのが撮れたらアップします。
あんまりしょっちゅうやってると何のブログかわからなくなるんでアレですが。

私なにものかはポケモンカードプレイヤーです。
[ 2010/12/22 00:24 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(0)

【レポート】おもちゃのふるや・ジムチャレンジ[101218]  

おもちゃのふるやに行ってきました。
受付とスタン担当。
僕が運営やるのはひとまず今日で一区切り。

後半だけプレイヤーとして参加しました。
BWスタンで制限時間20分、参加者20人弱のスイスドロー。
使用デッキはメガファン。



そして重要なお知らせ。
次回1月9日(日)は
おもちゃのふるやジムチャレンジ10周年記念大会となります。
実はこんなにも歴史のあるイベントだったんですね。
ふるやジムチャレ運営陣が私財を投じて賞品を超豪華にします。
僕もあのヤフオクで大人気の海外限定スリーブを複数提供する構え。
JR青梅線福生駅徒歩10分扶桑会館にてお待ちしておりますので
皆さん奮ってご参加ください。

おもちゃのふるや
http://www.furuyatoys.co.jp/
[ 2010/12/21 06:21 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】スナバジムクリスマス会[101212] 

615586_899706155_168large.jpg
ヒトモシ作ったよ!
見て!

スナバジムさんのクリスマス会に乱入してきました。
練習会には行かないのにこんなときだけ押しかけてすいません。
[ 2010/12/14 01:02 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

ポケモンカードGBの音楽を練習中(β1.0)  

前にポケモンカードGBの音楽を練習しているということを書いたんですが、
あれからしばらく練習しています。
で、そこそこの仕上がりになったので
僭越ながら演奏動画を公開したいと思います。
クラブマスター戦BGM。
[ 2010/12/06 02:34 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)


