 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】蒲田練習会[110718] 

オークラさんが練習会を企画したとのことなので
顔を出してきました。
本当に本当のちょっとだけ。
[ 2011/07/19 02:06 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

【レポート】カードキングダム溝の口店・ジムチャレンジ[110715] 

飲み会をやるというので釣られて行ってきました。
カーキン溝の口。

参加者20人で制限時間30分のスイスドロー5回戦。
レギュはLEGEND以降。
使用デッキはゴチマージ。
[ 2011/07/17 18:22 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

ポケモンカードを翻訳しよう 

BW2の未発表新カード4種、
「バイバニラ」、「アイアント」、「クリムガン」、「ゴツゴツメット」が
PokeBeach.comに掲載されてます。
チェックチェック。

http://pokebeach.com/2011/07/red-collection-rugged-helmet-vanilluxe-and-durant

実はこの記事に掲載されているカードのテキストの英訳は僕がやりました。
なので本文中に「Nanimonoka」って名前が入ってます。
ポケモンカードの翻訳は実に3年振りで、
たった4枚なので一瞬で終わってしまう作業ではありましたが
ものすごく懐かしくて楽しかったです。

ちょっと思うところがあったので記事にしようと思います。
ポケモンカードの翻訳をやってみませんか。
[ 2011/07/09 21:33 ] ポケカ | trackback(0) | comment(2)

【レポート】カードキングダム蒲田店・ジムチャレンジ[110705] 

最近あちこちの平日ジムチャレに顔を出しています。
カードキングダム蒲田へ行ってきました。
これで首都圏の平日ジムチャレは全部行ったはず。

参加者5人で制限時間不明のスイスドロー。
レギュはLEGEND以降。
使用デッキはゴチラン。
[ 2011/07/06 03:36 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】イエローサブマリン横浜西口店・ジムチャレンジ[110702]  

横浜イエサブが初のオープン対象のジムチャレを開催するというので行ってきました。
実は17時から開始なのをすっかり忘れてて
16時半に思い出した時点で一っ風呂浴びて全裸でした。
危ない危ない。
近くて助かった。

参加者14人で制限時間20分のスイスドロー。
レギュはLEGEND以降。
使用デッキはゴチマージ。
[ 2011/07/03 02:00 ] レポート | trackback(0) | comment(0)


