 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】ポケモンカード大会・慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス[131012] 


慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス学園祭で、ポケモンサークルの非公認トーナメントに参加してきました。
あむさんとーしんさん魔女さん辺りの縄張り。

・概要(午前)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー3回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:PsM2
[ 2013/10/15 22:22 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

【レポート】ばとる風呂んてぃあ[131005] 


どうもこんばんは、一発イベント野郎です。
賞品に格差をつけて1位と3位の人の反応を伺うのが趣味です。
ばと風呂、終了しました。
対戦会の結果は以下の通りです。

1位 パストスさん
2位 モリンフェンさん
3位 ドータ君さん

・概要
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー3回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:PsM2
[ 2013/10/06 19:03 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(6)

【レポート】ジムチャレンジ・フルコンプ渋谷東口店[131005]  

午前中動けたので渋谷に行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー2回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:マニュ
[ 2013/10/05 23:27 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】ジムチャレンジ・カード&カフェ ドリム[130930] 


5月の話なんですが。
新宿で飲んでたときの話なんですが。
財布を紛失しまして。
今頃になって拾得物通知書とかなんとかいう書類が届き増まして。
紛失したのと全然違う場所で発見されたそうです。
新宿警察署まで取りに行って参りました。
手元に戻って参りました。
財布と金以外。
再発行して必要なくなった免許証やキャッシュカード等。
水でふやけたポイントカードやレシート等。
ほぼゴミばっかりが手元に戻って参りました。
この(自主規制)!!!
(自主規制)してしまえ!!!!!
そんなわけで折角新宿まで出てきたので、普段行かない夜チャレを偵察してみようと。
カード&カフェドリムへ行ってきました。

・概要
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー2回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:マニュ
[ 2013/10/01 01:01 ] レポート | trackback(0) | comment(4)

【レポート】ジムチャレンジ・イエローサブマリン横浜西口店[130928]  

今日横サブらしいとドータ君から情報が入ったので仕事を早めに切り上げて行ってきました。

・概要(17:00)
レギュレーション:BW1-BW9スタンダード
形式:スイスドロー4回戦・1マッチ・30分
使用デッキ:マニュ
[ 2013/10/01 01:00 ] レポート | trackback(0) | comment(0)


