【レポート】第31回おーす!みらいのチャンピオン!杯[20150627] 



オフシーズンモードですが、ちゃんと顔出さないと忘れられちゃう。
みらちゃん杯に行ってきました。

●概要
・予選
レギュレーション:BW1-XY7
形式:スイスドロー5回戦
使用デッキ:ビールバレット
結果:3-1-1(10位)

・予選
レギュレーション:BW1-XY7
形式:シングルエリミネーション4回戦
使用デッキ:ビールバレット
結果:1-1(ベスト8)
[ 2015/06/27 21:33 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

第6回平日オヤジの会[20150610] 


平日オヤジの会、今年も行ってきました。

今年も解説しますと、ポケカプレイヤー社会人飲みです。
別にオヤジじゃなくてもよくて、新社会人とかお姉さんとか参加者のバリエーションが増えてなんとも賑やかでした。
いい年のおかしな人が沢山集まって阿鼻叫喚って感じです。

今年から幹事が初代のななはちさんからチームトリコロの皆さんにバトンタッチ。
そう言えば、来なくなった人もちらほら。
その代わり、新しく来た人もちらほら。
こうやって人が入れ替わりつつも、人の輪がずっと続いていくといいなあと思った次第。
[ 2015/06/13 19:19 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

【レポート】レックウザメガバトル・大阪会場[20150531]  

20150603010640029.jpg
レックウザメガバトル大阪へ行ってきました。
初のチムアチャ杯優勝かつ日本代表脱落者になってしまい、大変申し訳なく。

●概要(予選)
レギュレーション:BW1-XY6
形式:勝ち抜き
使用デッキ:ゲロムシャ
結果:○× × × ○
[ 2015/06/03 02:07 ] レポート | trackback(0) | comment(0)