【トピック】GNKKS-CUP リマインダー 

「間違い探し」っていう遊びがありますよね。
2つくらい絵を並べて違うところを見つけるという例のあれ。
最近は脳トレ絡みなんかでよく見かけますが、
たまにやってみると楽しいもんです。

でも、例えば、それをちょっと息抜きとかじゃなくて
1日12時間ぶっ続けで毎日やらされるとしたらどうでしょう。
しかも対象がウサギとかお花とかのかわいい絵じゃなくて
クソ分厚いデジカメの取扱説明書だったらどうでしょう。
更に間違いを1個見逃す度に
1回ずつ謝らなければいけないとしたらどうでしょう。
どうしますか。
もう何かがどうにかなってしまうかもしれません。

ここしばらく大体そんな感じの仕事をやってます。
仕事終わったらもうなんもやる気出ないっす。
本当すいません。
ガンガン食ってガンガン寝て
毎日リセットかけてるので今のところ平気です。
がんばって次の日曜はちゃんと休みます。
ガンガン遊びましょう。



さあ、いよいよ今週末です。

◆◆◆ 6/21(日)はGNKKS-CUPです ◆◆◆

1.変更点
2.当日のご注意
3.お手伝いしてくれる方募集中

◆1.変更点◆

今週末は、いよいよGNKKS-CUPです。
GNKKS-CUP詳細も、皆さんから色々ご意見を頂きちょこちょこ修正されています。
ここで、当初からの変更点をお伝えしておきたいと思います。

●変更点-1.事前参加期限
事前予約は6/20 AM 10:00までです。

ギリギリに沢山申し込みされると、受付側がパンクしちゃうんで、参加希望の方は早めにお願いしますね。
(Wikiにあげるのは、手作業なんで...前日は他の準備で手一杯になりがちですし)

●変更点-2.予選・本戦のデッキ変更について
予選と本選ではデッキ変更可能です。
(もちろん、予選内、本戦内でのデッキ変更はダメですよ)

一部でアンケートとかもしてみたんですが、意見が結構真っ二つに割れたんでランダムで決めさせて頂きました。

●変更点-3.デッキレシピ提出不要
デッキレシピの提出が不要になりました。

色々とご意見を頂き、レシピはなしにしました。
(運営側も転記とか大変ですしね)

●未定事項
サイドイベントの方式がまだ決まっていません。
すみませんが、こちらは当日発表となると思います。
チケットバトルとかラウンドバトルとか、ジムリーダー戦とかどうなるかは別として、デッキを幾つか持ってきておいてもらえると、色々楽しめるかもしれません。
(とりあえずスタンとハーフくらいはあったほうがいいかも)

詳しくは「GNKKS CUP詳細」 参照
http://projectgnkks.wiki.fc2.com/wiki/GNKKS-CUP

◆2.当日のご注意◆

後、当日の注意事項です。

全般的にマナーを守った参加をお願いします。
 ・あいさつをしましょうね
 ・自分の行動をちゃんと相手に伝えましょうね
 ・ゲーム中の人に話しかけるのはだめですよ
 ・あんまり騒がないでね
 ・疑問があった場合、ジャッジを呼んでね
 ・ジャッジへの批判はだめですよ
 ・対戦中の飲食、会場内での飲酒・喫煙はだめですよ
 ・ゴミは持ち帰ってね

詳しくは「GNKKS-CUP参加に当たって心がけてほしいこと」 参照
http://projectgnkks.wiki.fc2.com/wiki/GNKKS-CUP_%E5%8F%82%E5%8A%A0%E3%81%AB%E3%81%82%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%A6


◆3.お手伝いしてくれる方募集中◆

スタッフの作業をお手伝いいただける方を募集しています。
付き添い等でいらっしゃる方や、ご自身がプレーをされながらでも、
皆さんそれぞれがお手伝いいただけるレベルに合わせた内容と分担にしたいと思っております。

お手伝いいただける方は(既に申し込みされた方も)事前申込みフォームの
「何かあれば」の欄を利用して「お手伝い可能です!」と連絡いただければ幸いです。

ということで、今週末は是非ともGNKKS-CUPへお越し下さい。


Project GNKSSとは、ポケカ界の5つのコミュが共同で開催する2009WCSに向けたイベントです。
[G]alura Gym、[N]imono Cup、[K]onan Pokemon Gym、
[K]aito-kun's Homepage、[S]unaba Gym

Project GNKKS の公式サイトはこちら
http://projectgnkks.wiki.fc2.com/
[ 2009/06/17 01:50 ] トピック | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/103-4e13dfa5