【レポート】GNNKSカップ[090621] 

090621_1320~01
GNNKSカップ、
多数の参加ありがとうございました。

ちなみに僕は対戦には参加してないので
スタッフの一人としてレポートします。
世界大会の模擬戦をコンセプトに
ガルジムさん主導で持ち上がった今回の企画。
私営大会で80人規模という、
稀に見る大きなイベントです。
一応僕も選手として出ていいことになっていたのですが、
スナバジムのにーださんと共に専任スタッフに志願し、
設営、ジャッジ、司会、誘導などの業務にあたっていました。

予選・本戦の2部構成とかなり本格的な雰囲気で、
「公式大会みたい」という声がちらほら聴かれました。
総合優勝はkouさん。
みれさんとのマスター決勝を見せてもらってたんですが、
なかなか緊迫感のある展開でした。
ジュンくんとの総合決勝は1キルだったので
なんかそういうこともあるよなあって感じでした。

サブイベントはスナバジムさんの
「チケットゲットバトル」システムを採用。
初めて見るシステムでしたが、
想像以上にうまく機能していました。
こちらは予選・本戦とは違って
和気藹々とした雰囲気がよかったです。

今回のイベントを運営するにあたって
数多くの年上の方と一緒にお仕事させていただいたのですが、
お父様方の事前の緻密な計画とか、
お母様方の当日の機敏な動きとか、
本当に勉強になることがたくさんありました。
ヒューマンスキルが足りねえーと思った。

半日まるごと、
みなさんお疲れ様でした。
[ 2009/08/11 10:42 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/109-ec276a19