【レポート】バトルツアー・イオン品川シーサイド[090809]  

開催情報が出たり消えたりしていた
品川シーサイドのバトルツアーに行ってみました。

公式サイトには「半屋外」とかいう怪しげなことが書いてありましたが、
屋内か屋外で言えば確実に屋外でした。
会場着いた瞬間帰りたいと思った。
「この夏一番アツいイベント」ってこれのことだったのか!
屋内で2時間潰して20分並んだ後
初戦でボコった小学生が密かに2勝札持ってて
居た堪れない気持ちになったので
勝ちを譲ってそのまま会場から撤退。

そっからマニスポまで行って☆Jrくんと世界レギュの練習したり
かいくんとフリーしたりしてきました。
この日トリプルブッキングで結構忙しかった。
[ 2009/08/11 11:47 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/113-7b451c05