Nanimonoka goes to the Worlds 2009! 

おはようございます。
今日からしばらくSan Diegoへ行ってきます。
そんでもってthe Worlds(世界大会)に参加してきます。
ついに憧れのLCQ(世界大会のラストチャンス予選)に出場する予定。
もちろん、それ自体は大きな目的の一つではありますが、
一方では目的の一つであるに過ぎません。
正直なところ、世界中から集まった中から
4名かそこらの枠に滑り込むのはかなり厳しいと思われますし、
そのわずかな勝利の可能性だけのためにウン十万の旅費を賭するのは勿体無いです。

一番楽しみなのは、日本にいては絶対に会えない海外のお友達に会えること。
ジャッジやってるテゴ
ノルウェー代表で招待されてるテゴの弟Emilにも久しぶりに会えるし、
妹Linneaはたぶんお初。
それと、かの有名なPokebeach.comの"Water Pokemon Master" Jon氏と
会う話をしてきました。
かなり期待してますし緊張してます。
たぶんJapanese Shynessを存分に発揮することになると思いますが、
他にも海外のお友達が増えたらいいなあと。

海外のお友達だけでなく、
今回のthe Worldsには国内のお友達も例年より沢山参加するようです。
普通の海外旅行だったらこんな大勢で行けないですよ。
何かしら素敵な思い出ができるはず。

そんな訳で、ちょっとアメリカ行ってきます。
もし帰ってきて喋り方がルー語みたいになってたら一発殴ってください。
あと、LCQの応援の方も僕のプレッシャーにならない程度でよろしくお願いします。

追伸:
睡眠時間調整で徹夜せざるを得なかったので
その間にWCSとかGNNKS辺りも含めて過去のイベントのレポートをモリモリ書きました。
お時間のある方は過去ログを遡ってご覧ください。
帰ったらWCSで使ったデッキの解説とかthe Worldsのレポもがんばって書く予定です。
[ 2009/08/11 12:29 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(5)

お土産よろしく!w
[ 2009/08/11 16:12 ] [ 編集 ]

お、お土産話なら…。
[ 2009/08/18 20:58 ] [ 編集 ]

おっ!怒涛の更新ですね
全部読ませて頂きました

本件ではおかげさまで良い思い出が沢山出来ました
いろいろありがとうございましたです
[ 2009/08/19 22:07 ] [ 編集 ]

It was great seeing you again!

やっとこのアップデートを読んだ!アメリカに行く前に読めばよかった 笑 けどホテルでいきなりゆういちの顔を見た時nice surpriseになった!:D

サンディエゴでめっちゃたのしかったな!ゆういちにもっと色んな人を紹介してあげたかったな。けど二回も一緒に外食できてよかった!

お父さんもリネアもゆういちに会えてよかった。再会できればいいな!

ハワイにも行ってください!僕と家族も行けることになるように頑張る
[ 2009/08/22 21:47 ] [ 編集 ]

>☆ミさん
息子さんグロッキーになってて
大変そうでしたね。
サポートお疲れ様でした。
いい思い出になっていれば僕もなんとなく嬉しいです。

>Tego
めっちゃたのしかったな!
今回Tegoの家族にはめっちゃ世話になったので
次はめっちゃ恩返ししたいです。
[ 2009/08/31 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/114-28c564e9