【レポート】ジムチャレンジ・カードショップバトラー[091003] 

気分転換に知らないところに行ってみようと思って
埼玉のジムチャレに参加してきました。

スタンサイド6で
参加者2名の一騎打ち。
使用デッキはオクタン。
勝ったほうが優勝。
後攻初手でグライガー落とせたところまでは順調でしたが、
ネンド2落ちのためデッキ圧縮が思うように進まず、
すいみゃくも要所要所でスカって後一歩追いつけず。
一応2位。

・・・

このカードショップバトラーですが、
バーを改造したような小じゃれた内装で、
シングルの品揃えもよく中々好印象でした。
今日みたいに参加者2人ってことは滅多に無いらしいです。
ご近所の方は足を運んでみられては。

・・・

それと、今日お手合わせいただいたゲンさんという方から
サイトのURLを教えていただきました。
お世辞抜きで凄い作り込みなので勝手に紹介しちゃいます。
簡単に言うと色んな条件でカードを検索できるデータベースサイトです。
携帯対応。

ポケモンカード検索とカードリスト
http://pokemoncard.net/

今日一番の収穫はこれかなあ。
たまにちょっと冒険してみるのも面白いですよ。
[ 2009/10/04 02:15 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

バトラーおつかれさまでした

バトラーではお世話になりました。

人の集まりは残念でしたが、なにものかさんと面白いデッキとショップに出会えたことは良かったです。

次回どこかジムチャレへ行くときはお知らせくださいな。

ではでは
[ 2009/10/04 10:48 ] [ 編集 ]

こちらこそ、お世話になりました。
思いついた者同士、幸運でした。

お客が少ないからシングル販売の穴場になってるのかもしれませんね。
ハマナとかどこ行っても売り切れてるのに、
普通に在庫置いてあってびっくりしました。

サイトの方は今後活用させてもらおうと思います。
またどっかのジムチャレでお会いしましょう。
[ 2009/10/04 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/126-1d77e355