 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】発売記念大会・ホビーステーションGLOBO蘇我[091018] 

仕事が減って残業も減って手取りも減って
俄かに困窮しつつあるんですが、
新弾は1箱ずつ買いました。
グレートはダイルを除いて軒並み出現し、
グッズとサポは全て4枚以上揃い、
ニコタマが7枚湧き出るという
稀に見るアタリでした。
ポケモンはシングル買いしないと
何も組めないけどそのくらいは我慢。

・・・

今日は何も予定がなかったんですが、
家でじっとしてたら寂しくなってきたので
はるばるホビステ蘇我まで行ってきました。
若干遠いけど15時半開始っていうのがありがたい。

スタンサイド6で制限時間30分。
参加者22人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
ポケモンのラインがなんにも揃ってないんですが、
よく見たらテッポウオいるじゃんと思って
テッポウオ4とスリーパーのラインをタッチで投入したデッキで出ました。
すいみゃくのヒット率はそんなに悪くなかったんですが、
地味にデッキの動きが鈍くてぐだぐだでした。
あとスピアーは無理。
1-3で圏外。

・・・

関西最強の和みキャラとして有名なWAKAさんが
最近大阪から引っ越してきて、
今日やっと再会できました。
久々に関西弁で喋りまくった。
やっぱりWAKAさんはおもろい。
hiroshi
WAKA the HIROSHI.
[ 2009/10/19 00:38 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

レジェンド杯のレポ読ませてもらいました。それでなんですが、ロックミカが現れた今SPデッキに生存の余地はないのでしょうか?
[ 2009/10/25 16:11 ] [ 編集 ]

>ケイオスさん
レジェンド杯のレポの方にその辺りちょろっと書きましたが、
SPという括りで見ればまだまだいけると思いますよ。
レントラーでミカルゲのロックを回避したり、
ガブリアスでミカルゲが育てたポケモンを倒したり、
ドンカラスでミカルゲを倒したり、
まあ色々です。
[ 2009/10/25 23:31 ] [ 編集 ]

アドバイスありがとうございます。
頑張ってロックミカ対策していきたいと思います。
[ 2009/10/26 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/127-f8cd82d3




