【レポート】ジムチャレンジ・ティム鶴見[091025] 

八千代のチャレンジ広場に行きたかったのですが、
めんどくさかったのでティム鶴見でガマンしました。
こちらのお店はできたばかりのようです。
ジムチャレ開催も恐らく初。

スタンサイド6で制限時間40分、
参加者8人でスイスドロー。
使用デッキはオクタン。

スターターほぼそのまんまの少年をボコボコにしてしまって
なんだか申し訳ない気分でした。
後の2戦は普通に殴り負け。
記念大会のレギュ縛りがないとみんな使うデッキ普通だなー。
1-2で圏外。



ティムのイベントでは上位に入賞すると商品券がもらえるのですが、
如何せん開店直後のため圧倒的に在庫がなくて
みんな使い道に困っているようでした。
自分が行けるジムチャレの中では
一番近い場所(BESTA!綱島は除外)なのでなんとか存続して欲しいもんです。
[ 2009/10/25 23:46 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/128-7ab8742a