【レポート】バトルチャレンジ二子玉川高島屋[091214] 

091213_1503~01

とにかく混雑がすごいという噂のバトルチャレンジ、
重役出勤ですが参加してきました。

2連勝までの勝ち抜き方式。
使用デッキはワタッコ。
会場へ到着した時点で12時を過ぎていたのですが、
意外とするする列が進んですぐ対戦できました。
初戦がカンチさんで
2回しかないうちの1回が身内ゲーになってしまうという不運。
一応メダルは1枚もらってきました。

・・・

いつも通りの混雑だなあといった感じでした。
身動き取れなくて挨拶や立ち話もできない始末ですが、
対戦の待ち時間はそんなに無茶苦茶長くなってる訳じゃ
なかったみたいなのでそこはまあよし。
それと今回はデパートの売り場の中じゃなくって
イベントホールでやってて他と隔離されてたのが救い。
公式のイベントは敷居が低いのか
普段ジムチャレとか来ないような層とも遊べて楽しいのですが、
如何せん混んでるのがなんともなあ。

・・・

091213_1343~02

イベントはともかくランチがかなり素敵でした。
オープンの部が終わった時点で会場を抜けて
ふるや常連勢と会場周辺で発見したスポーツバーへ。
メニューは全5品目だったので1人1品ずつ、
調理サイドとしては一番めんどくさいパターンで注文しました。
僕のは手前の牛タタキユッケ丼。
まるでディナーみたい。
ワインが足りない。

二子玉川っていい街ですねえ。
[ 2009/12/14 02:49 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

たしかに

ワインが足らなかったねえ(笑)
昼からウマい飯が食えてよかったけどもー。
[ 2009/12/14 15:28 ] [ 編集 ]

裏通りに良いお店たくさんあります。夜も昼間と違う雰囲気でまた良いです。
[ 2009/12/14 23:49 ] [ 編集 ]

>CHANGさん
絶対酒要るよね。
うまかったです。

>アヒル大王さん
オシャレなお店が沢山ある感じでした。
バーとか。
[ 2009/12/16 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/134-e955dc8b