【レポート】ジムチャレンジ・MAXゲーム西麻布[091227] 

091227_1542~01

昼に目が覚めてぼーっとしてたら急に寂しくなったので
ジムチャレに行ってきました。
遅刻しそうになりながら店に駆け込んでエントリーを済ませ、
ほっと一息ついて店の中を見回すが対戦卓が見当たらない。
そして店の外に机と椅子。
えっ、ここでやるのか。

L1スタンサイド6で制限時間20分、
参加者5人でリーグ戦。
使用デッキはオクタン。
僕以外の4人のうち3人がガブレンでした。
すいみゃく100点の直後にいやしのいぶき、
すいみゃく100点の直後にポケターン、
の繰り返し。
無理っす。
久々に0-6とか決められて全敗。
パフォーマンスとしても不完全燃焼。



実は結構な寒がりなもんで
冬の青空ジムチャレは結構きつかったですが、
皆で寒い寒い連呼して
かじかむ指でデッキカットにコイントスに
四苦八苦しつつ2時間ほど対戦しました。
風は冷たくても心はぽっかぽかだよ!
そんな感じで楽しかったです。
ありがとうございます。
春とか秋は大分快適でしょうね。
店員さんも丁寧な対応で気持ちよかったし、
居心地はきっと悪くないはず。

あと、GNNKS辺りからちょくちょく名前を聞いてて気になってた
チームNISTについて教えてもらいました。

N…練馬
I…板橋
S…埼玉
T…千葉

といった感じでメンバーのホームの地名の頭文字から取ってるそうです。
中学の同級生で集まったメンバーが核だとのことで、
なんかいいなあと思った次第。

僕もこうやってあちこちのイベントを転々としてますが、
それとなく同志を探してたりします。
どっかで出合えたら、よろしく。
[ 2009/12/29 03:06 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/135-f0eeef5e