【レポート】スナバトルロードウィンター2010[100109] 

スナバトルロードに行ってきました。
スナバジムさんとはちょくちょく交流もあったんですが、
実はイベントには初参加です。

僕が参加したのは、
ハートゴールド シールド・トレード戦。
今回のシールド・トレード戦はスナバジムさんオリジナルの遊び方。
パックをいくつか開け、
それを元手に参加者同士トレードをし、
手持ちのトレーナーと支給される基本エネルギーをいくらか追加して
ハーフデッキを作って対戦します。
詳細は上記公式サイトを参照のこと。
出来上がった僕のデッキは下記の通り。

ハネッコ 2
ポポッコ 2
ワタッコ 2
ピッピ 2
ピクシー 2
ハリーセン 2
ムチュール 1
ルージュラ 1

ウツギ 1
エンジニア 1
ジャッジマン 1
アメ 1
リバース 2

草 4
水 6

手札がうまいこと噛み合って
サイドを1枚も取られないまま3連勝できたのですが、
最後のMOMOちゃんとのワタッコミラーは
粘って粘ってドローアウト負けになりました。
2位。



入賞賞品やらビンゴで色々もらって帰ってきました。
会場も綺麗で広かったし
運営もスムーズだったし
居心地のよいイベントでした。
町内子供会のクリスマス会とかに近い。
[ 2010/01/10 03:59 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/138-2a1cdde9