【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃのふるや[100110] 

珍しくダブルブッキング。
おもちゃのふるやに行ってきました。

L1スタンサイド6で制限時間20分、
参加者20人くらいでスイスドロー。
使用デッキはオクタン。
今日はなかなか調子がよくて
スムースに3連勝できたのですが、
決勝がかつやくんのガブレン。
なんでこんな日に限って来てるんだー。
でも久々に遊べて楽しかったです。
圏外。



スタンの開始時間に余裕で間に合うつもりで
ダブルヘッダーにしたのですが、
想像してたより大分早くハーフが終わってて
他のみんなを待たせてしまいました。
ご迷惑をお掛けしました。
次からは1件目優先にしときます。

更にこの後別の用事があったので早々に退散。
休日は忙しいほうがよい。
平日は忙しくないほうがよい。
[ 2010/01/11 16:37 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

このあいだは楽しかったです。
受験が終わったらまた対戦してください!
[ 2010/01/13 20:58 ] [ 編集 ]

こちらこそ、楽しかったです。
ポケカは毎年あるけど高校受験は今年だけなので
精一杯やってください。
またね。
[ 2010/01/16 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/140-b4032c34