【レポート】第3回ニモノ杯[100211] 

100211_2256~01
第3回ニモノ杯、終了しました。
トーナメントの結果は以下の通りです。

・ハーフ
1位 かいくん
2位 みれさん
3位 ぷーさん

・スタンダード
1位 エイジくん
2位 なにものか
3位 みれさん

僕個人のレポートは下記に。

前半はL2ハーフで
ハーフで参加者4人のスイスドロー。
使用デッキはゲングドラ。

後半はL2スタンで
参加者9人のスイスドロー。
使用デッキはガブレン。
まずハーフ。
プレミスで1敗、事故で1敗。
安定構築にしたはずなのに、
なんでだ。

そしてスタン。
こちらは不戦勝の後
ガブレンミラーで事故って1敗。
サイド落ち辛い。

今レポート書いてて気づいたんだけど、
トーナメント全敗やん。



今回は定員割れしたのでぐだぐだで進行しました。
ていうかチャレ広も今日だってのを忘れてた。
やっぱ弱小個人イベントより公式イベントですよねー。
ねー。
僕だって八千代行きたいしな。
そんな中他のイベントを蹴って
こちらに来てくださったお礼というかなんというか、
例のあの海外製スリーブを賞品に出しました。
トーナメントの方は子供達が超強かったので、
喜んでもらえたようで何より。
僕が嬉しいです。

前回やってたメタゲームの検討みたいなのは忘れて、
会場閉まる9時まで対戦をガリガリやってました。
みんな対戦好きだなあ。
感想としては、
ラフレシアめんどくさすぎ。

疲れました。
皆さんもお疲れ様です。
おやすみなさい。
[ 2010/02/12 00:35 ] レポート | trackback(0) | comment(5)

今回もありがとうございました。
何人かで相談しながらできる場所ってあまりないじゃないですか。だからニモノ杯は重宝してます。
[ 2010/02/12 01:59 ] [ 編集 ]

昨日は有難うございました。
お疲れさまでした。

とても楽しかったです。
かいもスリーブ頂いて大喜びでした。
母に譲ってくれと交渉するも却下され・・(笑

次回もよろしくお願いします。

[ 2010/02/12 08:13 ] [ 編集 ]

すごく楽しかったです!

今回も本当にお世話になりました。ご飯も食べずに夜遅くまで相談&調整にお付き合いくださり、本当に感謝です。また息子への商品のレアスリーブもありがとうございました。「大会で使うんだ!」ととってもよろこんでおります。皆さんともたくさんお話&対戦ができて、幸せな時間でした。これからもどうぞよろしくお願いします!追伸:ニモノさん今日はお仕事ですよね。僕は有休です。申し訳ないな。。
[ 2010/02/12 10:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした。wcs前の貴重な対戦経験でした。またよろしくお願いします(`・ω・´)
[ 2010/02/12 18:57 ] [ 編集 ]

>みれさん
場所を広く取ってるメリットです。
店舗とかじゃデッキ広げたりできないからな。

>ぷーさん
淡々と大喜びしてたみたいですね。
あと10セットくらい小分けにして出すので
また狙いに来てください。

>タケシさん
7時くらいで切り上げるつもりだったんですが、
お菓子つまんでたせいでご飯食べるの忘れちゃいました。
こちらも勉強になりましたので感謝です。

>Pudding(わかめ)さん
遠路お疲れ様でした。
wcsもがんばってください。
[ 2010/02/13 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/145-71e33e61