そろそろ動かないと 

徐々にWCS神奈川の日が近づいてきました。
僕は4/25(日)の方に出る予定です。
やる気出ないけど準備しなきゃ。

昨日はみれさん主催のCK町田練習会に行ってきました。
来週ニモノ杯をやる予定です。
ロストリンクも予約しとかないと。
去年使ったデッキレシピもいい加減撒いておきたい。

色々忙しい予感がしてきました。
[ 2010/04/10 22:14 ] ポケカ | trackback(0) | comment(4)

待ってました(笑
よろしくお願いします。
[ 2010/04/10 22:32 ] [ 編集 ]

>ぷーさん
どうもすいません。
東京の前にも何かできるといいなあと思います。
[ 2010/04/11 01:12 ] [ 編集 ]

遠いとこ来てくれてありがとう。
ニモノ杯のエントリーメールをこれから送るんでよろしくお願いします。
[ 2010/04/11 19:11 ] [ 編集 ]

こちらこそ。
貴重な機会をありがとうございます。
またよろしく。
[ 2010/04/11 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/154-05ccf089