【トピック】第4回ニモノ杯[4月17日(土)]  

またチャレンジ広場や発売記念大会と被ってしまいましたが、
めげずにイベントをやります。

【第4回ニモノ杯】

●日時
4月17日(土) 13:00~16:00(予定)

●場所
レンタルルーム キングドー(東急東横線綱島駅徒歩5分)
地図はこちら

●参加方法
お名前と参加希望の旨を添えて、
nanimonoka(アットマーク)hotmail.comまでメールを一通送ってください。
(定員を超えて参加希望があった場合、
ある程度の人数まではキャンセル待ちをご案内させていただきます。)

●参加費
500 円
(ただし学生は無料)

●持ち物
WCSラストチャレンジ準拠のハーフデッキ
WCS2ndステージ準拠のスタンダードデッキ
ダメージカウンター
筆記用具

●概要
13:00ぐらい~
到着したら受付がてら僕に一声掛けてください。

14:00ぐらい~
WCS都道府県予選ジュニアリーグ準拠のハーフデッキで
1試合あたり20分最大4回戦のスイスドローを行います。

-ここでちょっと休憩。-

15:00 ぐらい~
WCS都道府県予選シニア・マスターリーグ準拠のスタンダードデッキで
1試合あたり20分最大4回戦のスイスドローを行います。

-ここで一旦終了。-

~20:00まで
適当にフリー対戦とかをやって適当に解散しましょう。

以上、こんな感じです。
お問い合わせ等はお気軽にどうぞ。
参考までに、過去のレポートはこちら。

第3回
http://nimonote.blog105.fc2.com/blog-entry-145.html
第2回
http://nimonote.blog105.fc2.com/blog-entry-83.html
第1回
http://nimonote.blog105.fc2.com/blog-entry-52.html



以下、補足事項です。

●会場への行き方
綱島駅西口(バス亭じゃない方)を出て左折

ラーメン屋の横の横断歩道を渡り直進

右手前方のパチンコ屋の角を曲がって商店街へ進む

イトーヨーカドーの向かいにある建物の階段を上る

到着

それでも迷ってしまったらメールを下さい。

●会場周辺
コンビニやデパートがあっておやつ買い放題、
カードショップもあってポケカ買い放題です。
来る途中に新弾買ってもいいと思います。

●参加申し込みについて
抜け駆けとか口約束をOKにしちゃうと
参加状況がうまく把握できなくなって困るので、
所定の期間(この記事が投下された後)に
所定の手段(上に書いた通りのメール)で連絡ください。
ご協力お願いします。

・開催にあたって
第4回となりました。
そろそろレンタルルームの事務局の人達に名前を覚えられてます。
交代でおやつ買いに行ったりしながら適当に楽しくやりましょう。
日程の都合上他にも魅力的なイベントが目白押しですが、
人助けのつもりで遊びに来てくださると嬉しいです。
朝一番で亀有のチャレ広に行って
昼からこっちに移動してきてもらうプランとかもアリかもしれません。
尚、今回も思い切って海外のレアなスリーブを賞品に出すつもりです。
なのでよろしくお願いします。
お願いします。
いつもの人もはじめての人もウェルカム。
[ 2010/04/11 01:01 ] トピック | trackback(0) | comment(2)

やる気ありますねー。頑張ってください。
[ 2010/04/13 01:15 ] [ 編集 ]

>カンチさん
やる気なんかねえーよ。
単にライフワークの一種です。
応援しててね。
[ 2010/04/13 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/155-167ef3f5