【レポート】ASAKA-RATING第0回大会[100502] 

ASAKA-RATING主催のイベントに行ってきました。
1時間電車に乗って30分歩いて疲労困憊でしたが、
こういうイベントはとりあえず行っとかないと。

予選はLLスタン、
参加者20人くらいで制限時間25分のスイスドロー4回戦。
使用デッキはガブレン。
かつてない腐れハンドの連鎖。
ドータクンスタートで前にミカルゲが鎮座している上
ディアXユクXプレミア2ゲイン2という手札で
5ターンくらいサポ引かなかったときは
窓ガラスに頭突きしそうになりました。
その他特に書くことはありません。
1-3で圏外。



フリー対戦は結構数をやったと思います。
オクタンでジバコと2回戦って2回とも勝った上に
かいてんアタックまで決まって気分が良かったので
さっき猛烈に事故った件はチャラになりました。
あと、ななはちさんとこのケイタローくんやT田親子と
ものすごく沢山ハーフの相手をしてもらいました。
現行ハーフ環境に対する理解が更に深まったように思います。
ありがとうございました。
今、ハーフがアツい。
ドサイは嫌い。

なんだかみんなテンションが高かったです。
コントみたいな司会進行で楽しそうでした。
[ 2010/05/03 01:55 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

あのような不可思議極まりない立地条件にも関わらず
遠方よりご来場いただき誠にありがとうございます。

また、次回の機会があればご参加いただきますよう、
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
[ 2010/05/05 00:00 ] [ 編集 ]

>こくうさん
お疲れ様でした。
よくわからない雰囲気だけど
進行はしっかりしてるというのが素敵だと思いました。
応援のつもりでまた寄せてもらいます。
この記事がアップされた後に
検索件数が増えてるといいなあと思う次第。
[ 2010/05/05 09:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/161-2ea3ecd5