fc2ブログ









ポケモンカードGBの音楽を練習中(α0.1) 

前にポケモンカードGBの音楽を演奏したい ということを書いたんですが、
あれからピアノでちょっとずつ練習しています。
ポケモンカードGBでクラブマスターとの戦闘のときに流れる曲。
わかる人にはわかるはず。

↓ここをクリックすると↓
クラブマスター戦α1,0
↑音が出ると思います↑
50回くらい録音して一番よかったのがこれです。
僕のピアノのスキルとかうちの録音環境のクソさ加減はさておき、
現段階で重要なのは「それっぽい音が取れた」ということですので
以上を持ちまして経過報告とさせていただきます。


[ 2010/05/14 00:28 ] ポケカ | trackback(1) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/167-ffe30c79


ポケモンカードGBの音楽を練習中(β1.0)

前にポケモンカードGBの音楽を練習しているということを書いたんですが、 あれからしばらく練習しています。 で、そこそこの仕上がりになったので僭越ながら演奏動画を公開したいと思います。 クラブマスター戦BGM。 クラブマスター戦
[2010/12/06 02:34] URL ニモノート