 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】ジムチャレンジ・おもちゃのふるや [100613]  

2年ほどに渡ってここのジムチャレを運営してくれていたカンチさんが、
今日でラスト。
僕も駆けつけました。

前半はLLハーフで参加者30人くらいのスイスドロー。
使用デッキはラムパゲ。

後半はLLスタンで参加者30人くらいのスイスドロー。
使用デッキはガブレン。
前半は展開がぬるすぎて引き分けたのが1回あって、
3勝0敗1分で2位。

後半はガブレンです。
平和なムーミン谷にガブレンがやってきた。
と思ったらミラーマッチが勃発したりしましたが、
4勝0敗で1位。

惜しくも2冠ならず。



トーナメントの後、
カンチさんにはお礼の言葉と共にメッセージカードが贈られ、
カンチさんからも素敵なプレゼントばら撒き政策が行われ、
第何回だかわからないおもちゃのふるやトーナメントは
和やかに幕を閉じたのであった。

カンチ先生の次回作にご期待ください!
完。
[ 2010/06/19 05:08 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/178-785b4d9a




