マレーシアの2010WCS事情 

謎のネットワークからちょっとした情報が入ってきました。
いつもニモノートを見てくれている
マレーシア人のお友達がマレーシアのWCSで優勝したそうです。

ついでに、マレーシアのメタゲームの話をちょっと教えてもらってきました。
優勝デッキはガブレン、それを含めて圧倒的にガブレンが大勢を占めており、
次点ギャラドス以下その他といったところだとのこと。
L1ぐらいの時期の日本と同じくわかりやすい分布ですね。
今年の世界戦も似たような感じになるのではないでしょうか。
優勝デッキのごにょごにょも教えてもらったのですがそっちは秘密にしときます。

ということで、今年のハワイでマレーシアの代表選手に会ったら
是非仲良くしてあげてください。
[ 2010/06/19 06:06 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/180-b3529215