 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】PCG-JAPAN CUP 地方バトル in 関東[100704] 

615586_56290569_42large.jpg
水道橋のコンビニで発見。
飲料水コーナー、ツッコミ待ちの図。

関東で一番でっかいイベント、
PCG-JAPAN CUP 地方バトル in 関東が開催されました。
僕は選手時々ジャッジで参加してきました。

予選は2010WCS準拠スタンで30分1本先取のスイスドロー5回戦。
本戦は2010年WCS準拠スタンで45分2本先取のシングルエリミネーション。
使用デッキはニョロボン。
前日夜の時点で疲れきっていてデッキを作る気力がなかったので、
とりあえずソファで仮眠して出発1時間前にようやくデッキ作成開始。
ニョロボンって、けっこうテキスト忘れられてるんじゃないでしょうか。
僕はきあいパンチのなめくさった感じの効果が好きです。

コインとかサイドに見放されがちだった割に意外と勝てて、
オープン&シルバー全体で12位とかだそうです。
つまり僕より順位が下の人はみんなニョロボン以下。
あはははは。



沢山の人が集まる非公式イベントはやっぱり楽しいです。
こういうのがコンスタントに開催できるといいですね。
今日は参加できなかった人も、次の機会には是非。
ありがとうございました。
[ 2010/07/05 01:08 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

ニョロモ・・・

あの環境でニョロボンを使うとは、流石です。

お貸ししたニョロモは、まだ予備があったので、
そのまま使ってあげてください。
[ 2010/07/05 08:57 ] [ 編集 ]

ああっ、ニョロモ借りっぱなしでした。
大変申し訳ありません。
なんだかアレですがお言葉に甘えてしばらく使わせてもらいます。
Kazuさんも何か急に必要なカードが出てきた場合は
僕にお声掛け下さい。
[ 2010/07/07 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/183-731153bf




