スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】ジムチャレンジ・チェルモ秋葉原[100809] 

そろそろハワイ行きが近づいているというのに
最近あんまりポケカやってません。
とりあえず夏期休暇に入ったので、
平日ジムチャレの本場チェルモ秋葉原へ行ってみました。

DP-L3スタンで参加者10人くらいのスイスドロー。
使用デッキはバンギ。
ネンド抜きで組んでみたところ、
思いの他よく回りました。
が、デッキそのもののスペックの問題で勝ちきれなかった印象です。
それよりも、バクオングを殴らせると意外と強いということに気が付きました。
こいつでガブX殴りに行っても茶ドクとかのカウンターで死なない。
1勝2敗で圏外。



平日ジムチャレには
関東の一流プレイヤーが集結していました。
ふらっと遊びに行くといい練習になりそうです。
普段なかなか行けなくて残念。
[ 2010/08/10 03:39 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/186-abf58bca




