Nanimonoka goes to Hawaii ! 

今年もWCSの季節がやってきました。
という訳で、ちょっとハワイまで行ってきます。
去年より更に準備ができてないんですが、
突貫工事も慣れてきました。
とりあえずオニゴーリを使ったデッキは諦める方向で。

去年はトレードが楽しかったので
それ専用に荷物を構築してきました。
目標はトランクの空きをスリーブで埋めること。

あとは知り合いのアルゼンチン代表とマレーシア代表に挨拶したいなあと思うんですが、
うまく会えるといいなあ。
もちろんノルウェーのテゴとか香港のパキーにも
久々に会えるから楽しみ。

とりあえず、楽しんできます。
控えめに応援よろしくお願いします。
今年はPCを持ち出してるので
何かのついでにまた更新するかも。
[ 2010/08/12 18:38 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/188-cb4199eb