【レポート】青葉台PCGC[100901] 

オークラさん主催の青葉台PCGCに
スナバジムのgizmo-22さんと共に殴りこみゲスト参加。

デッキはオクタンとグラスカフライを準備して
フリーで何試合か遊ばせてもらってきました。
ガチの社内サークルのイベントだったので
みんな普段他所のイベントでは見かけない人ばっかりだし
「えっ、誰この人、えっ、何このデッキ!」
といった感じでおろおろするばかりで、
偶然見つけた隠しダンジョンでモンスターにエンカウントしたとき
みたいな気持ちがしました。
まったくもって異世界。
自分の中で会社モードとプライベートモードの切り替えがうまくいかなくて、
オークラさんの同僚の方と対戦の途中でなんとなく名刺を交換してみたりして
なんだかよくわからなくなりました。

オクタン持ってるとこういうとき便利。
誰と対戦してもそれなりにスリリングな対戦が楽しめます。
どんなにがんばって回しても最終的にコイン頼み。
今日も裏出まくり。



秋チェルの平日ジムチャレも羨ましいけど、
こういうのも楽しいです。
皆様、本日は誠にお世話になりました。
今後も格別のお引き立てを賜りますよう謹んでお願い申し上げます。

敬具
[ 2010/09/02 02:56 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

参加ありがとうございました!

にものさんとgizmo-22さんに参加いただいたおかげで、
いつも以上に盛り上がりました。

異空間に調子くるわされたにもかかわらず、
あれだけのスピード感、安定感のあるプレイングはさすがにものさんですw。

遅くまでおつきあいいただきありがとうございました。
また遊びに来てくださいね~。
[ 2010/09/02 10:26 ] [ 編集 ]

お世話になりました。
ポリゴン対オクタンは白熱でしたね。
肩の力抜いてやるコインゲーは楽しい。
またよろしくです。
[ 2010/09/03 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/195-3455e8cb