【レポート】スナバジムクリスマス会[101212] 

615586_899706155_168large.jpg
ヒトモシ作ったよ!
見て!

スナバジムさんのクリスマス会に乱入してきました。
練習会には行かないのにこんなときだけ押しかけてすいません。
今日のメインはポケカ、
ではなくケーキのデコレーション大会です。
筒状のケーキの上にふわっとクリーム塗ってイチゴを乗せて…。
あっ、ヒトモシできるじゃん。
そんなわけでチャレンジ。
片目隠れるまでクリーム塗ると胃もたれしそうだったんで
このくらいの量で許してやることにしておきました。
まあこの後牛丼食いに行ったんで結局胃もたれしたんですけどね。
あとは青いイチゴがあれば更に再現度が上がったんですが、
もちろんそんなものはありません。

ポケカは観戦オンリーでした。
「ポケモンカード知ってるの?」って聞かれました。
そりゃあ、ポケモンカードのイベントに初めて見る人がいて
一切ポケカ触ってなかったらそのレベルまで疑われても仕方ないですよね。
でもな、お兄ちゃんは君らが生まれる前からポケカやってるねんで。

ちなみに最近の僕の休日の思考パターンは大体こんな感じです。

暇。死ぬ。

よしジムチャレ行こう…。

でも今クソゲー環境か…。

ああ今日もまた週末を無駄使いしてしまった…。

鬱。死ぬ。

そんなわけなので、子供たちやおっちゃんたちとワイワイできて楽しかったです。
これをもちまして僕の今年のクリスマスは全日程を消化いたしました。
ありがとうございました。
また来年。
[ 2010/12/14 01:02 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/206-e1c51a79