【レポート】ジムチャレンジ:ティム二俣川081018 

今日は記念大会をやってる店がほとんどないみたいですね。
ティム二俣川のジムチャレに行ってきました。

PCG~DPtのスタン6、
参加者10人で制限時間40分のスイスドロー。
使用デッキはハピスタ。
ハピナスとスターミーを合わせた
ちょっと実験的なデッキを試してみました。
デンリュウやG系統のデッキが多く見られましたが、
その辺りは大体予想通りといったところ。
うたうラッキー単になってしまって1敗したのが響いて3-1で3位でしたが、
動きそのものはなかなかよかったです。

というか、どんなポケモンと組み合わせても大体ハピナスは強いです。
米の飯みたいなヤツです。
ハピナスと何かを組み合わせて無茶苦茶強いデッキが出来たと思ったら
単にハピナスが強いだけだったというようなことがしばしばあります。
気をつけろ。
[ 2008/10/18 23:53 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

はじめまして

はじめまして。トレーナーズと申します。

記事違いで申し訳ないですが、ラムパルドデッキの記事を読ませていただきました。

ぼくもラムパルドデッキを作っているのですが正直、どのように作ればいいのかわかりません・・・

良ければ、アドバイスいただけますか?
[ 2008/10/19 19:11 ] [ 編集 ]

はじめまして。

僕もラムパルドデッキはあんまり研究してないんで
正直よくわからないんですよ。
逆にアドバイスが欲しいくらいです。
あんまり役に立たなくてすいません。
[ 2008/10/19 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/21-0db25412