【レポート】おもちゃのふるや・ジムチャレンジ[110213]  

ふるやに行ってきました。
2月はプロモパック目当てで
気合入れてジムチャレへ行かれる方も多いらしいですが、
僕の今月のジムチャレはこれだけ。

前半はBWハーフで制限時間10分、
参加者16人くらいのスイスドロー。
使用デッキはドンヤンマ。

後半はBWスタンで制限時間20分、
参加者16人くらいのスイスドロー。
使用デッキはドンヤンマ。
前半はスタンから半分パーツ抜いたやつ。
ゼクトルと初めて当たったんですが、
強いですねこいつ。
よく考えたら1ターン目からサイドを取りに行けるのは
今のところこのデッキだけです。
たねの範囲ではスペックで勝てそうなポケモンが他にいないし、
進化ポケモンは進化までのタイムラグのせいで
どうしても後手に回らざるを得ないので
ハーフにおけるトップメタの座は
しばらく揺るがなさそうな気がしました。
3-1で3位。

後半は普通のドンヤンマ。
ヤンマスタートのハンドが闘闘闘まんたんまんたんジャンクという
クソゲーをやらかしたのでやる気がなくなってドロップして早退しました。
0-1で圏外。



プロモパックからアララギ出ました。
ラッキー。

あと、バレンタインシーズンなので
イナバさんがチョコをくれました。
僕もチョコをあげました。
チョコは美味しかったけど、
絵的に気持ち悪かったですね。
大変申し訳ありませんでした。
猛省します。
[ 2011/02/14 01:11 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/212-eae3a0b2