【レポート】ティム鶴見店・ジムチャレンジ[110227]  

615586_1014926280_191large.jpg
ティム鶴見店に行ってきました。
店内にものものしい貼り紙がされています。
かわいいキャラクターとかわいい文字で、
「落ちたら死ぬよ!」と。

DP以降スタンで制限時間30分、
参加者6人のスイスドロー。
使用デッキはメガファン。
はじめてセットを改築したデッキをボコボコにする試合が2回、
ポリ探に先攻1キルされる試合が1回。
楽しいと思える要素が皆無です。
2-1で2位。



少人数かつワンサイドゲーだったので
12時開始なのに13時くらいには終了しました。
実は二俣川店の方と日程が被ってるんですが、
二俣川の方はそこそこ人が集まったようです。
ずらしたらいいのに。

新規開店直後は机と椅子とカウンターくらいしかなかったのですが、
久々に行ってみたら壁にはショーケースやポスターが貼られて
カードショップ然としておりました。
が、エレベーターの前には未だに
「ちゃんと開店できてなくてごめんなさい」
と書かれた貼り紙がされていました。
ティムのやっつけ感はちょっと好き。
[ 2011/02/27 21:35 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/214-777d48dc