 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】第8回ニモノ杯[110321]  

615586_1045480919_169large.jpg
新しいポケモンを描いてみました。

第8回ニモノ杯、終了しました。
対戦会の結果は以下の通りです。

1位 エイジくん
2位 ちゃくさん
3位 かいくん

僕個人のレポートは下記に。
BWスタンで参加者16人、
1試合30分のスイスドロー。
使用デッキはトルネドン。
WCS用に調整していたトルネドンの初試合。
ドンファンとトルネロスの組み合わせで
ジムチャレ等ではあまり見かけませんが、
ドンヤンマと似たような感じだと思ってもらっていいです。
レシバク・ゼクトル・ゴチランと当たりましたが
トルネロスとキャッチャーで狙いやすいところから狙っていって
相手に主力が立ったらエネの溜まったドンファンをぶつけるという
理想の立ち回りが安定して実現できたと思います。
満足。
2勝1敗で圏外。



東北地震の影響で国内WCSが中止になったりしてそれはもう大変な時期ですが、
不安だとかか不謹慎だとか言って家に引き篭もっていても
何もいいことはないので思い切って予定通り開催しました。
結果から言うと、よかったです。
精神的に疲れていたので子供達に大分癒されたし、
いい気分転換になったとの感想も多くいただきました。

ちなみに、今回集まった参加費は
駅前商店街の募金箱に全額突っ込んできました。
ありがとうございました。

615586_1045480930_229large.jpg

WCS地方予選の代わりと言っては何ですが、
穴埋め的にニモノ杯を企画していきたいと思います。
みんなよろしく!
[ 2011/03/26 04:17 ] レポート | trackback(0) | comment(3)

ありがとうございます

東北地震で大変な時期であるにも関わらず、先日は楽しい会を開催してくださり、ありがとうございます。ポケカが上手い皆さんののなかで優勝できたことまたエーフィーブラッキーのカッコよいスリーブをいただけたことを非常に嬉しく思っています。次の機会も楽しみにしております。
[ 2011/03/26 17:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

先日は大変な中で開催して下さって
ありがとうございました。

久しぶりのポケカでとっても楽しかったようです。
(何日も前から楽しみにしてました)
私もゲームはしなくても皆様とお会いできて
嬉しかったです。
またの開催を楽しみにしています!
[ 2011/03/26 21:32 ] [ 編集 ]

>エイジくん
個人的にもお忙しい中遊びに来てくれてありがとう。
来シーズンは公式大会でも優勝してください。

>ぷーさん
今シーズンはポケカのことはとりあえず忘れて
皆と楽しく遊びましょう。
次回晩餐会の招待もお待ちしておりますので。
[ 2011/03/28 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/216-07ed34b6




