【レポート】カードキングダム蒲田店・ジムチャレンジ[110430] 

カーキン蒲田へ行ってきました。
ジムチャレの参加条件が中学生以下だったのが
オープンに切り換わったとのこと。

BWスタンで参加者6人、
制限時間なしのスイスドロー3回戦。
使用デッキはトルネドン。

2勝したところで階段が崩壊。
エネが引けない場面が多くてやきもきしました。
2-0で優勝。



カーキンは定期で安く行けるんですが
朝11時集合が辛いです。
今後も起きられたら行くことにします。
[ 2011/04/30 20:54 ] レポート | trackback(0) | comment(4)

夜チャレ

通り係の人間です。5月から蒲田も火曜日7時からありますよ「参加費300円ですけど」
[ 2011/05/01 20:03 ] [ 編集 ]

>×さん
はじめまして。
話には聞いてましたが、5月からなんですね。
かなり残業が多いので厳しいかもしれませんが
もし時間が合えば顔を出してみようと思います。
ありがとうございます。
[ 2011/05/01 23:00 ] [ 編集 ]

ごぶさたしてますw
蒲田行ってたんですね~。
私も直前まで行くまんまんだったのですが、
急に家族で出かけることになり、
先週は参加できずでした。。

蒲田でもあえるといいですね。
[ 2011/05/02 11:20 ] [ 編集 ]

>オークラさん
えー、家族で出かける方が羨ましいです。
僕がちひろちゃんと出かけて
オークラさんがカーキン出れば丁度よかったですね。
[ 2011/05/03 02:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/221-d87892fe