【レポート】カードキングダム蒲田店・ジムチャレンジ[110515]  

カーキン蒲田へ行ってきました。
10時に起きたのに間に合う。

BWスタンで参加者3人、
制限時間30分のスイスドロー3回戦。
使用デッキはトルネドン。
1勝した後オークラさんとトルネドンミラーで負けたんですが、
後から考えたら2回くらいプレミスしてて、
どちらか間違えなければよかったのにもったいなかったなあと。
1-1で2位。

・・・

オークラさんは自転車で来てました。
僕より近い。
[ 2011/05/15 02:37 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(2)

昨日は対戦ありがとうございました。

私はなんと10時40分に家を出て、
5分前に店に着きましたよw。
来週も行けるといいな~。
(ちひろも連れて。。)
[ 2011/05/15 07:52 ] [ 編集 ]

>オークラさん
ありがとうございました。
本当にご近所なんですね。
あとはもうちょっと人集まるといいんですけど
蒲田じゃ難しいのかなあ。
[ 2011/05/15 18:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/222-07801359