ちゃくさんを迎撃する会 

chaku1023

ちゃくさんが出張で北海道から東京にいらっしゃるとのことで
関東のポケカ親父たちによりちゃくさんを迎撃する会が開かれ、
僕も混ぜてもらって平均年齢を下げてきました。
仕事が片付くのが遅くて途中参加になってしまったのですが、
そらまめさんの息子さん謹製のデッキを貸していただき
ちゃくさんと1試合遊んでいただきました。
結果、後攻1キルで負けました。

ちょっと顔を出して飲んで食って
しかもあっさり負けて引き上げるみたいな感じで色々と不本意でしたが、
楽しませてもらいました。
それと、ご馳走様です。
出世払いでよろしく。
ありがとうございました。

ちゃくさんのブログ:三十路からのポケカ親子奮闘記
http://diarynote.jp/d/82757/
[ 2008/10/24 01:48 ] ポケカ | trackback(0) | comment(5)

お疲れ様でした!
無事着きましたか?
私はギリでした。
[ 2008/10/24 07:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日は無理言ってすみませんでした。
ちょっと調子に乗りすぎましたかね^^;
またお会いする事があると思いますが、その時はよろしくお願いしまーす。
[ 2008/10/24 13:19 ] [ 編集 ]

ご挨拶もろくにできずにすみませんでした。
無事終電帰宅を果たしましたよ。
また遊んでください。
[ 2008/10/25 02:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

遅い時間からでも、来ていただいて、やっとお会いすることができました。本当にありがとうございました。
[ 2008/10/27 14:08 ] [ 編集 ]

あまりお話できず残念でしたね。
デッキも持っていかなかったしすいません。
またお会いした際にはよろしくです。
[ 2008/10/28 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/23-13e7fbb9