スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【レポート】イエローサブマリン横浜西口店・ジムチャレンジ[110702]  

横浜イエサブが初のオープン対象のジムチャレを開催するというので行ってきました。
実は17時から開始なのをすっかり忘れてて
16時半に思い出した時点で一っ風呂浴びて全裸でした。
危ない危ない。
近くて助かった。

参加者14人で制限時間20分のスイスドロー。
レギュはLEGEND以降。
使用デッキはゴチマージ。
ジラーチスタートが2回。
アメ引いたら勝てるしまあ引けるだろうと思ってたら
引けなくてゴチム狩られるばっかりなので
おかしいと思ってもう1回デッキ確認したら
アメ3枚しか入ってなかった。
デッキはちゃんと60枚あるのに。
自分を罵りながら地面に頭突きしたいと思いました。
あと、トルネロスって敵に回すと相当うっとうしいですね。
起動早いし倒してもすぐ次が出てくる。
1勝2敗で圏外。



人少なかったらどうしようと思ってたんですが、
さすがアクセスのよい横浜だけあって
ギャラリーも含めてそれなりの人が集まってました。
一安心といったところでしょうか。
よかったよかった。

夏なのでより一層不潔な人もちらほらいて
カードショップ狭いし夏はあんまり行きたくないなあと思いました。
店の壁の注意書きに「トレード禁止」とかに混じって
「風呂に入ってから来い」みたいなことが書いてあったし。
特に今年は節電フィーバーだしどこ行ってもむさ苦しくて困ります。
[ 2011/07/03 02:00 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/231-86273600




