【レポート】蒲田練習会[110718] 

オークラさんが練習会を企画したとのことなので
顔を出してきました。
本当に本当のちょっとだけ。
オークラさんの同僚の方やお嬢さんのお友達が沢山来られてました。
初心者の方も多かったようです。
レシトルを使ってオークラさんとお嬢さんに1回ずつ遊んでもらいました。

やっぱ和室いいよなあ。
和む部屋と書いて和室。
[ 2011/07/19 02:06 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

参加ありがとうございました(^-^)/

ニモノさんと久しぶりに1戦できてよかったです。参加した子供たちはとても楽しんでくれたみたいです。そのウチあの子たちが毎週自主大会開いてくれるようになるので、楽しみにしていましょう~!
[ 2011/07/20 08:46 ] [ 編集 ]

>オークラさん
参加というか、本当に顔出しただけですみません。
小さなお友達ともっと遊びたかったので
またよろしくです。
[ 2011/07/25 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/236-d5c7b960