【レポート】サマーカーニバル in 東京タワー[110807] 

東京タワーのイベントに行ってきました。
実は先週も行ったのですが
見て帰ってきただけなので参加は今週が初。
勝ち抜きバトルコーナーではレシラムビリジオンを使って1勝1敗。
サイドが増えると持久戦を強いられるので大型のアタッカーが必要だと感じました。

スペシャルゲストに挑戦コーナーではトルネドンを使って1勝。
ジャッジマンタカハシさんにお相手いただきました。

ジャッジマンタカハシさんと言えば
ポケモンカードゲーム公式ブログのメンバーや
サポーター「ジャッジマン」のモデルとして知られています。
本人は結構がっしり体系の大人のメンズと言った風体であるにも関わらず
いずれのイラストも頬がこけて見るからに不健康そうな感じに描かれているので
不思議に思ってその辺りの理由をちょっと尋ねてみました。
曰く、イラストを描かれた当時はそれなりに痩せていて
実際にやや頬がこけていたそうです。
非常にすっきりしました。
ありがとうございました。
[ 2011/08/08 03:38 ] ノンジャンル | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/237-de984ce9