【レポート】カードキングダム溝の口店・ジムチャレンジ[110812] 

本日より夏期休暇です。
溝の口夜チャレに行ってきました。

・概要
BW2スタンダード
スイスドロー4回戦
1マッチ30分
使用デッキ:トルネドン
サポーターを増強したにも関わらず
サポ事故を起こしたので怒り心頭です。
あとアルフの遺跡を置いてたら
ドンファンがプラパらいげきで即死したので
びっくりして口から内臓が全部出そうになりました。
3-1で3位。



ところで、カーキン溝の口のジムチャレは
9月よりレジェンド以降殿堂ありという
特殊レギュを採用するそうです。
殿堂ルールというものは
カードプールが広すぎることで
一部のアーキタイプが強くなりすぎることを
防ぐ意味合いで設けられているものだと思うので
このレギュレーションが主流になることは
当面ないんじゃないかなあと思います。
という訳で今度からデッキの組み換えが
めんどくさいときは欠席の方向。
[ 2011/08/13 14:32 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/239-0e903f65