カンチさんとカラオケの集い 

カンチさんの呼びかけでカラオケに行ってきました。
おもちゃのふるや常連とその周辺の集いっぽいです。
ポケカしてたわけではないので特別書くことはないんですが。
こういう集まりだと必然的にアニソン率が高くなりますよね。
なので安心してビーロボカブタックのオープニングとかを歌ってたら
Reiさんに「イメージと違う」みたいな旨のことを言われました。
「ビーロボカブタックのオープニングとかを歌いそう」なキャラで売ってるつもりだったんだけど、
違ったかなあ。

あと、個人ポケカイベントの先駆けとして伝説的存在の
「メルロンジムのケンタ」さんがいらしてました。
ふるや面子とつるんでるとしばしばお会いするんですが、
現役ポケカ面子とはポケカ以外の部分で仲良くされてるみたいです。
いいよねえ。

ポケカ繋がりの人たちとポケカ以外の何かをするのって楽しいです。
またカラオケとかよろしく。
[ 2008/10/25 22:16 ] ポケカ | trackback(0) | comment(7)

あり?
意外な一面を見た!と思ったら私がきちんとなにものかさんのことを見ていなかっただけかー
ちなみに決して悪い意味ではありません.
とても素敵な趣味だと思います.

いやー,楽しかったですね.
またこういう機会があったら宜しくお願いします.お疲れ様でした.
[ 2008/10/25 23:10 ] [ 編集 ]

おういぇ

ビーロボカブタックとか、懐かしすぎでしょう(笑
なにもさんとは話が合いそうだ・・・
っていうか前もカラオケ行きたいねーとかいった記憶が;
[ 2008/10/25 23:36 ] [ 編集 ]

ポケカ以外の集いにしか参加しないくせにドタキャンしてごめんなさい
当日鼻グズ娘になってしまい、異常な高回転カラオケにさせてしまったようで申し訳ありませんでした。
次回はこのようなことの。。。といっても読めないんですよね
次の機会に期待してみます。
[ 2008/10/25 23:49 ] [ 編集 ]

前回歌ってくださったDaysとアニキの曲も聴きたかったな~。
[ 2008/10/26 01:02 ] [ 編集 ]

>>Reiさん
とてもいいお世辞をありがとうございます。
本来こういう生き物ですのでよろしく。

>>石島さん
今日ちょっと石島さんの話してたんですよ。
戻ってきたとき日程空きそうだったら速めに連絡を寄越すんだ。

>>しずく父さん
よくあるよくある。
みなしごハッチみたいです。

>>カンチさん
カンチさんがDaysを覚えて僕とデュエットして下さい。
ついでにエウレカセブンも見るといい。
[ 2008/10/26 02:02 ] [ 編集 ]

どうも、弟です(笑)

これで“なにものか”さんの正体が分かって“なにものか”じゃなくなりましたww もうポケカはやってませんけど、間違ってふるやで遭遇したときは、またよろしくです♪ww
[ 2008/10/27 03:55 ] [ 編集 ]

ちゃんさんとかたけあゆさんの話に
名前ばっかり出てくるので気になってたんですが
会えてすっきりしました。
たまにはゲーセン感覚でふるやにも遊びに来てね。
[ 2008/10/28 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/24-e37b03db