【レポート】カメレオンクラブ古淵店・ジムチャレンジ[110820]  

みれさんが帰ってきたのでカメクラ古淵へ行ってきました。

・概要
BW2スタンダード
スイスドロー4回戦
1マッチ30分
使用デッキ:トルネドン
トルネとニコタマが初手で揃ってる嬉しいパターンが多かったです。
先攻ドロートルネにニコタマジャッジ!
あとキュレムは苦手。
後にはこごえるせかいを軽減できるようドンファンを置きつつ
前にゴツメを貼ったトルネを優先的に動かして、
まずキャッチャーでキュレム以外の加速要員を狩りにいき、
それが済んだらエネとかきせきの付いてないキュレムを先殴りして狩り、
最後にエネつきのキュレムと殴り合って数でねじ伏せる
といったようなものが立ち回りの基本方針です。
今回は引き分けでした。
3-0-1で2位。

・・・

ちなみにそーととワンツーフィニッシュで。
昨日から2人で同じトルネドンを使ってて
3回ジムチャレに出たのですが
3回ともどちらかで優勝できたので気分がよいです。
数こそ正義じゃ。
もうちょっと勢力を拡大したら10人ぐらいで同じデッキ持って
どっかのジムチャレに押しかけてみたいです。
[ 2011/08/22 01:14 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/246-bee1b4fc