【レポート】サマーカーニバルカップ[110821] 

久々のちょっと規模の大きい公式イベントです。
東京タワーへ行ってきました。

・概要
DP殿堂ルールスタンダード
ガンスリンガー形式
時間制限なし
使用デッキ:ドンファン
勢いでなんとかするいつもの作戦でドンファンをチョイスしましたが、
BW以前と比べると大型のたねポケモンが増えて
どいつもこいつもきせきを貼ってくるので
帯ドンファンはそんなに強くないということがわかりました。
先1フラッシュバイツ3回で勝った試合が2回ありました。
これは楽しかった。
最高成績はプレミアステージ2連勝。

・・・

iphone_20110822012402.jpg

ポケカのイベントの後は、ちゃんさん周辺の若い衆で集まって
近くで開催されていたドイツビールのイベントへ行ってきましたイエーイ。
ソーセージめっちゃうまかった。
そして実はウーロン茶しか飲んでない。
ともあれ、大きな公式イベントは人が集まってこういうのができるから楽しいんです。
大きな公式イベント増えろ。
来週も行きます。
[ 2011/08/22 01:30 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/247-964a1e4d