【レポート】サマーカーニバルカップ[110823]  

サマーカーニバルも最終日。
今週も東京タワーへ行ってきました。

・概要
DP殿堂ルールスタンダード
ガンスリンガー形式
時間制限なし
使用デッキ:ドクトル
勢いでなんとかする作戦第2弾。
トルネロスとドクロッグGのデッキです。
環境はよりロック寄りになっていました。
ミカルゲがラフかゴチ立ててくるデッキばっかり。
デッキは割とちゃんと回ったんですが
中盤以降ドローが止まる試合が多くて勝ちきれませんでした。
5-6負けが多い。
最高成績はプレミアステージ1勝。

・・・

iphone_20110828215232.jpg

そして今週も飲酒ポケカ。
東京タワーの麓でやってるビアガーデンが空いてたのでそこへ展開。
気温も下がってたし日も明るいしなかなかよかったです。
うまいもの×ゲームって最高ですよ。
小さいお友達もみんな早く大きいお友達になって飲酒ポケカしよう。
[ 2011/08/28 23:45 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

飲酒ポケカ

すいません、飲酒ポケカ常連です。
息子がどう思ってるかは今度聞いて下さい。
[ 2011/08/29 20:10 ] [ 編集 ]

>UKPさん
駄目な大人だと思ってるに決まってるじゃあないですか。
そして彼もまた駄目な大人になっていくんです。
[ 2011/08/29 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/249-02ca30d1