WCS予選途中経過感想 

仕事がちょっとだけ谷間に入りました。
暇になると普通に勤務時間中でも
もやもやとデッキを思いついたりしています。
激務も暇も困る。

毎週WCS予選がどこかしらで開催されているんですが、
情報が思いのほか出てこないです。
今日も千葉大会があったはずなのに
情報が全く入ってこないのはどうしたことでしょう。
以下、僕が持っている情報。

・兵庫県
マスター優勝がランパで
ジュニア優勝が草単くらいしか把握できてない有様。

・埼玉県
1つ僕にとって嬉しいニュースが入ったので報告。
先週行われた埼玉大会でジュニア優勝の子が
以前ニモノートに載せた草単のコピーを使ってくれてたそうです。
コピーっていうと聞こえが悪いですが、立派立派。
他人のふんどし締めてても相撲取るのは自分です。

・宮城県
貴重なまとめ情報。

kiri diary - ワールドチャンピオンシップ予選宮城県大会結果
http://78910.diarynote.jp/200810200127391415/

ウェブにはマジで情報が転がってないです。
地方毎じゃなくて県毎だから
いつも現地特派員的な役目をしてる人たちが分散しちゃってるのかな。
あとは個人の日記がどんどんmixiに移行していって
個人レベルでの情報が簡単には見つかりにくくなっているとか。
ニモノートでもコンテンツの一環として掲示板とかを設置して
情報提供を呼びかけるというのを思いついたんですが、
どうでしょう。
[ 2008/10/27 02:27 ] ポケカ | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/25-5c1d2ad0