【レポート】チェルモ秋葉原店・ジムチャレンジ[110919] 

他の店舗でジムチャレが手薄な祝日でも1日3回もジムチャレがあるという
狂気の秋葉原チェルモへ行ってきました。

・概要(11時)
BW3スタンダード
スイスドロー3回戦
1マッチ30分
使用デッキ:ミュウツーゼクシビ

・概要(14時)
BW3スタンダード
スイスドロー4回戦
1マッチ30分
使用デッキ:ミュウツーゼクシビ
(11時)
BW2で組んだゼクシビの
元々バッフロンが入っていた枠にミュウツーEXを突っ込みました。
ニコタマエックスボールで速攻をかけていくのも強いですが
大型のやつにカウンターでぶつけていくのも強いです。
キュレムとかゼクロムなぎ倒す。

・結果
3-1(3位)

(14時)
プラパげきりん1キルが2回決まりました。
愉快愉快。

・結果
3-1(3位)

・・・

偶然にも旅行帰りで秋葉原にいたblackさんをキャッチャーして
トルネドンで11時の回に出てもらったのですが、
ちょっと目を離した隙に優勝してました。
決勝卓がblackさんとラグゥンさんだったので、
そう言えば「ブラックラグーン」とかいうアニメがあったよなあと思いました。
だからどうしたという話ですが。
[ 2011/09/20 02:57 ] レポート | trackback(0) | comment(2)

どうも、昨日はありがとうございました。
まさか、ヨドバシで捕獲されるとは思いませんでした。
都内に行くことはあまりないですが、また機会があれば是非とも。
[ 2011/09/20 21:51 ] [ 編集 ]

>blackさん
ほんと偶然でしたね。
「せっかくだから」は魔法の合言葉。
まめに現在地なうチェックしとくようにします。
[ 2011/09/20 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/254-7238a531