【レポート】第2回ポケカ合宿[110923]  

iphone_20110924220155.jpg
河原で食う飯はうまい。

今年2度目のポケカ合宿に参加させてもらいました。
おもちゃのふるや常連とその周辺で集まって
コテージを貸切にして存分にポケカするといった感じのイベント。
例によって僕は用事があったので
対戦会はトルネドンで4勝2敗してドロップ。
よくわかんないけど7位だそうです。

その後BBQが終わった後に戻ってきたのですが
夜中まで結構な人数が起きてミニトーナメントが開かれていました。
規則正しい生活もいいけどたまにはこういうのがあってもいいですよね。
たまにはね。



iphone_20110924221653.jpg
朝食で目玉焼きを作るあきと父の図。
連結した目玉焼きを見た周囲の子供達から
「ニコタマ!ニコタマ!」という声が上がっていました。
お世話になりました。
楽しかったです。
[ 2011/09/24 22:28 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/255-4ce4b08e