【レポート】チェルモ秋葉原店・ジムチャレンジ[111010]  

集合がかかったので秋チェルへ行ってきました。

・概要(11時)
BW3スタンダード
スイスドロー4回戦
1マッチ30分
使用デッキ:トルネドン

・概要(14時)
BW3スタンダード
スイスドロー3回戦
1マッチ30分
使用デッキ:トルネドン
(14時)
ミュウツーをいつ殴るかの判断って結構難しいですね。
体勢整わないうちに殴るとカウンター食らうけど
きせき貼られる前に殴りにいくべきなのかなあ。
今日はそこの判断をミスって死にました。

・結果
2-2(圏外)

(17時)
今日気付いたけどトルネドンだとサンダーがものすごくきついです。
ドンファンは抵抗力で誤魔化されて後ろ狙われるしトルネロスは弱点で死ぬ。
どうしようこいつ。

・結果
2-1(2位)



昨日が会社で明日も会社です。
家に帰るのがもったいないので17時の方も参加してカラオケも行ってきたのです。
お金もうちょっとだけ減っていいから休みをくれ。
[ 2011/10/10 01:28 ] レポート | trackback(0) | comment(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nimonote.blog105.fc2.com/tb.php/262-638e354c